Q&A

質問:自分のこと以外(家族やパートナーなど)の病気や体調不良の件で、悩んでいます。
ヒーリングは自分以外の人のことでも受けられますか?
答え:可能です。その方のエネルギーの滞ったところをスムーズに通してまいりますので、遠隔で、違う方になっても可能です。ただし、とくにその方にしっかりアクセスするために、お名前をお知らせ頂きます。それと、病気の場合は、「ご本人が、病気を治したい。」という気持ちをお持ち頂いているか?は、とても大切です。(治りたくない場合は、効果に繋がりにくいです)
質問:高齢の方にもヒーリングは効果がありますか?
答え:高齢の方の場合には、無病息災よりも、天寿を全うするということを基本として、望まれてください。ご年齢や体質によって、病気のケアが難しい場合もありえます。その場合、気持ちが楽になるとか、穏やかな気持ちでいられるような形でのヒーリングをさせていただきます。
質問:電話と対面では効果は変わりますか?
答え:基本的には変わりません。ですが、お顔が見えるほうが、伝えたことが、どのくらい
クライアント様に伝わっているか?私もわかりやすいため、セッションがしやすいというのはあります。
また、逆にクライアント様にとっては、私が無言になってヒーリングをしている間にも姿が見えますので、効果を実感しやすいかもしれません。
ただ、体調が悪い時などは、対面というだけで負担を感じる場合もありますね。
その場合は無理をせず、お電話がよろしいかと思います。夜のセッションは、私もお電話のみで対応しております。
また、お仕事のコンサルティングが入ったセッションでは、内容によってはPC画面を使っての説明などできるZOOMのセッションをオススメしております。
質問:いわゆる除霊的な祓いをしてもらう場合、あとで戻ってくる、返ってくることはないのでしょうか?
答え:だれしもが憑依的な影響を受けているものです。ですが、ヒーリングをする際に、そういった憑依的な影響になっているものを心霊昇帰させ、そのもののあるべき姿に戻しますので、戻ることは少ないです。(セッションでは必ずヒーリングを行うことで、祓いも一緒に行っております。)

またこの技術は、すでに伝授された高次のエネルギーにレイキと神道の技術を織り交ぜて行っており、ヒーラー(星野)にも負担がなく、自然に発動される形になっております。ご安心ください。

質問:お仕事のコンサルと、通常のセッションの違いは何ですか?
答え:私が起業歴が長いこともありますが、人のお悩みに関わっていく中で、最終的には、お仕事についてのご相談に着地することが大半です。

特に経営者や起業家様のお仕事セッションですと、状況把握のため少しお時間が必要になります。
また、健在化しているこの場に落とし込むビジネスのノウハウが必要です。
その点では通常セッションと私が使うスキルはビジネススキル、コンサルティングスキルが入るため、少し違います。
診断の視点なども鋭くなっています。そのため、少し対応時間を長めに設定させて頂く場合がございます。

質問:開運講座は、いつ募集されていますか?また、誰でも参加できますか?
答え:講座は不定期ながら、年に3~4回募集をかけていく予定です。
神仏や見えない守護のご存在への感謝や信仰心と学びに対する熱意があれば、だれでも参加できます。
質問:カード払いは対応していますか?
答え:ペイパルにて対応しております。ただし、メニューによっては手数料の一部(3%程度)をいただく場合がございます。