ご感想

ご感想【何よりもまりなさんとのセッションはとっても楽しい!】

産土神社鑑定士・開運カウンセラー星野まりなです

個別カウンセリング60分を受けていただいた方からのご感想を紹介しますね

 

 

なっちゃん様より

 

何よりもまりなさんとのセッションはとっても楽しい!学んで行動して行きたいです!

まりなさんには、家族の産土神社鑑定、家と実家のお祓いなどして頂き、
今はとっても楽になって、家族の悩み事が解決して出来ました。
ありがとうございます。

今回のセッションは、過去世での関わりをリーディングして頂き、
この貴重なご縁を知り一層の感謝の心が沸いて来ました。

龍神様のリーディングも、以前Facebookのライブ無料リーディングでみて頂いた時は、
白い大きな龍神様に追いかけられ、私が怖い!怖い!と逃げ回っていたのですが、
今回は龍神様に乗っかって、ゆっくり動き出していると教えてもらって感激でした。

これからどんな風に成長出来るか、もっと学んで行動して行きたいです!

そして、まりなさんのセッションは遠隔なのにリーディングも早いしすごいなあと思います。

何よりもまりなさんとのセッションはとっても楽しいです。

心が軽くなりました。ありがとうございました。

なっちゃん様、ご感想ありがとうございました!

 

 

ハート産土神社についての記事ハート

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

 

是非ご参考になさってください。

セッションのお申し込みはこちら:https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/14105

フォロー・購読おまちしてます

ピンクハート開運メールレター
ピンクハートInstagram
ラブレターお問い合わせ