ご感想

ご感想【ご縁がある神社だったので、感動しました】

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

産土神社鑑定をお受けいただいた方のご感想をご紹介しますね。

【ご縁がある神社だったので、感動しました】

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ  おしゃべり猫 様

ご縁がある神社だったので、感動しました

産土神社と聞いて、最初はどんな神社なんだろう?と思いましたが、鑑定していただいてびっくりです!
私が子どものころからお参りしていた神社がまさにその神社だったからです。

その神社は、決して、実家に近い神社ではないのです。
車で40分はかかる少し遠い神社でした。
それにもかかわらず、数多い神社の中から、
まりなさんがその神社の名前を出したときは、本当にびっくりしました!

実は、その神社は、私が10歳ぐらいの時、急に父が「お正月にはここにお参りしよう!」と決めた神社でした。
それ以来、我が家は、毎年お正月になると家族でその神社に出かけました。
雪が降る中、お参りした後は、おみくじを引いて、干支のお守りを買って帰る。
そんな些細なことが、お正月の楽しみでした。
まりなさんのお話を伺い、やはりご縁がある神社だったから、父が選んだんだなと納得しました。

結婚して以来、お正月に実家に帰省する機会が減り、慣れ親しんだ神社のお守りが買えなくなりました。
「私は運がいい」と子どものころから思っていましたが、
その運はこの神社の神様から授かっていたように思っていたので、その神社のお守りがないのは不安でした。

ご縁というのは本当に不思議なものですね!
新居を建て、私たちがお参りするようになった神社は鎮守神社で、
実は、私の産土神社とつながっていることも教えていただきました。

私の場合、知らず知らずに選んでいましたが、
まりなさんに鑑定していただき、なんだか安心しました。
新居近くにある鎮守神社にお参りすることは、産土神社にお参りすることと同じことだとわかったからです。
まりなさんのお墨付きをいただきましたので、安心してお参りを続けたいと思います。

ありがとうございました!

おしゃべり猫 様、ご感想ありがとうございました。

小さな頃からなじみがあって、ずっとご縁ある神社が

今回リサーチに上がってきました。

改めて、このように目に見えるリサーチ結果としてお伝えしたところ、

おしゃべり猫さんが、とっても感激されていたのは、

ご自身だけではなく、ご家族揃っての崇敬している神社だったからです。

長くからの神々と、ご家族の繋がり。

それは、

リサーチ時にも大きく反応を示していたことで、

鑑定士からすると、見える形でのご縁の謎解き。

リサーチ時にも大きく反応を示していました。

また、改めてリサーチというお墨付きになって、

神々もきっと気づいてくれた!ということで

お喜びなさっているはずです。

ぜひ、またちょくちょく、お参りされてくださいね。

そしておしゃべり猫さんとご家族の

益々のご開運をお祈りしています。

開運スピリチュアルカウンセラー

星野まりな

 
 

ライブのお知らせ、神仏やスピリチュアルのこと
最新をダイレクトにお伝えしている開運メールレター
今なら「不況時にも金運があがる3つのセオリーPDFファイルをプレゼント中

自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡